› New York から帰国した、singer-songwriter amica(アミーカ) › 音楽情報 › 2/27 ライブイベントに一部変更あり!

2011年02月23日

2/27 ライブイベントに一部変更あり!

前回ご紹介しましたフォークソング イン 磐田のイベントに一部変更ありとの連絡がありました。


第一部は予定通り13:30から4ユニットの出演により行われます。(入場料無料)


が、変更は第二部


セッション合戦から飛び入りライブに変更だそうです。

参加料1000円で飲食代込みで演奏が出来る&楽しめるお得情報です!
誰でも参加できますので、時間のある方は是非遊びに来て下さい。
駐車場はクリエイトもご利用可能とマスターから聞きましたのでご安心!!
会場にはグランドピアノもありますので、ピアノ弾きにもにっこにこ!!!

弾き語りOK!
伴奏してもらって歌うもOK!

何でも弾けちゃうミュージシャンがスタンバっています!

AMICA TRIOもクオリティ高い演奏をご用意しています(リハ中ニコニコ


だから来てねイチゴ

フライヤーは前回ブログを虫眼鏡


同じカテゴリー(音楽情報)の記事
メジロオシ
メジロオシ(2012-07-20 13:26)

VOCAL WORKSHOP 開催!
VOCAL WORKSHOP 開催!(2012-04-09 18:00)

豊橋デビュー
豊橋デビュー(2011-08-16 15:16)

5/7 ライブ告知です
5/7 ライブ告知です(2011-03-30 11:07)


この記事へのコメント
昨日は出演して頂き、そしてフォークソングを歌っていただき
本当にありがとうございました。
おかげさまでなんとかうまくいたんではないかなと思っております。
来てくれた友人たちに聞くと
やっぱりamicaトリオの歌と演奏がほんとによかったという声が
非常に多かったです。
夜は子供も見ることができたし、
楽しい時間を過ごすことができました。

今後ともよろしくです。

Ps ルウさんと今井さんにもよろしくお伝えください!
Posted by chinachina at 2011年02月28日 22:04
chinaさん

先日はお疲れさまでした。
コンサート出演依頼を本当にどうもありがとうございました。

久しぶりのアットホームなイベントに参加でき、温かい心をキャッチボールできた事を嬉しく思います。

また是非ご一緒させて下さい、楽しみにしています。
Posted by AMICAPROAMICAPRO at 2011年03月01日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/27 ライブイベントに一部変更あり!
    コメント(2)