2011年03月30日

5/7 ライブ告知です

既にいくつかがブッキングされていますが、実は震災前に決定していたライブがあるので紹介させて下さい。

5/7(土)19:00〜 
JAZZ IN Bb (浜松市半田山)


今年はバンド演奏するわよ〜って目標を掲げた矢先に、ライブしましょ♪ってお誘いがあり、あっという間にメンバーが集まりました

懐かしいメンバーや全く初めての方もいますし、知り合いだけどご一緒するのは今回が初めてのパターンもありです。

なんと言っても選曲がバラエティで、中々ツーな音楽性という印象です。
オリジナル曲は3曲にしぼらせていただき、他は全て洋楽カバー(ソウルミュージックかな)で行きます。


急遽、本ライブを支援コンサートの一環にと提案させていただいたところ、メンバーも快くうなずいて下さいましたので、募金活動もさせていただきます。


ドラム、ベース、ギター、キーボード、サックス、ヴォーカル編成


必見モノにしてみせますので、みなさん5/7の夜には他の用事を入れないで、Bbまで足を運んで下さいね。


最後にバンド名ですが・・・


AH! HA!

アーハーとかアハーとかアーハとかそんな感じです。
日本語英語その他の言語でもうなずく際に耳にするでしょ、言葉を喋らない赤ちゃんも「アハッ」って笑っていたので

これだ! 

世界共通語だと感じます


フライヤーできたらバラまきますので来てね



ひと言お礼をハート

ブログを読まれた方よりメールをいただいています。
賛同、共感・・・

とても嬉しいです、ありがとうございます花
是非、互いの活動やその思いを一つにしてみませんか?

同じ募金箱で音楽活動をしていただける方をお待ちしております。
どうぞお気軽にメールして下さい音符


同じカテゴリー(音楽情報)の記事
メジロオシ
メジロオシ(2012-07-20 13:26)

VOCAL WORKSHOP 開催!
VOCAL WORKSHOP 開催!(2012-04-09 18:00)

豊橋デビュー
豊橋デビュー(2011-08-16 15:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/7 ライブ告知です
    コメント(0)