2012年07月20日

メジロオシ

Blogはご無沙汰・・・

ライブにも顔を出さない・・・


「最近活動していないみたいだね〜」 と言われても仕方ないな


実は、、、

このところ毎日カレンダーと時計をチェックしながらいろいろやってるんですよ


帰国後焼く年間は、誘われるライブに何でも出演していましたが、
今年からはスタイルが変わり、ホテルラウンジやパーティーで歌っていたり、自分でイベントを主催していたりなんです。

ボーカルコーチとしても生徒さんが増えてきていて、やや酸欠気味な日もあったりします。


みなさんの前にジャジャジャ〜ン!と現れる日はズバリ

8/5(sun) 浜松夏の芸術祭2012
http://www.aona-hamamatsu.com/event/main.php?mode=detail&article=7


私と一緒にステージに上がってくれる生徒さんたちとのリハやオケ制作もラストスパート!

また詳しく説明していきますからお楽しみに!


同じカテゴリー(音楽情報)の記事
VOCAL WORKSHOP 開催!
VOCAL WORKSHOP 開催!(2012-04-09 18:00)

豊橋デビュー
豊橋デビュー(2011-08-16 15:16)

5/7 ライブ告知です
5/7 ライブ告知です(2011-03-30 11:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メジロオシ
    コメント(0)