› New York から帰国した、singer-songwriter amica(アミーカ) › 音楽情報 › フォークソング ライブ イン 磐田

2011年02月18日

フォークソング ライブ イン 磐田

フォークソング ライブ イン 磐田



磐田市在住のフォークソング愛好家たちによるアットホームなコンサートが開催されますよ!

出演してくれないかな?
の問いかけに「はい、喜んで!」と返事したところ、
なんと6出演中3つにamicaの名を発見びっくり

初めて耳にする曲が多いため、Youtube頼りに一生懸命勉強中です。
改めてYoutubeの便利さに脱帽、そしてPCのスクリーンに向かって

師匠と呼ばせてくださ〜い


そんなわけでこのコンサートに出演しますので是非遊びに来て下さいね!
一緒に歌うコーナーも用意されていますよ!

入場料無料


同じカテゴリー(音楽情報)の記事
メジロオシ
メジロオシ(2012-07-20 13:26)

VOCAL WORKSHOP 開催!
VOCAL WORKSHOP 開催!(2012-04-09 18:00)

豊橋デビュー
豊橋デビュー(2011-08-16 15:16)

5/7 ライブ告知です
5/7 ライブ告知です(2011-03-30 11:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークソング ライブ イン 磐田
    コメント(0)