2011年09月16日

9/18 おとぎ草子ライブ

今週末は浜北のおとぎ草子で、久しぶりにオリジナルソングを中心としたライブ演奏をします。

出演は、浦山修二さん、トレメンドス(豊橋)、AMICA DUOの3ユニット。

トレメンドスさんとは初共演ですが、先月中頃、豊橋のAVANTIでバッタリ遭遇にてご挨拶済みであります、が、音楽はまだ耳にしていません。想像するに、3組とも違った演奏形態で楽しめるのではないでしょうか?
まじめなのか愉快なのか? それは当日のお楽しみ!


今回は、ずっと前に書いたものから最近のオリジナルを混ぜ合わせ、カッコ良さと美しさを基準に選曲してみました。
洋楽カバーも3曲取り入れました。

The Look Of Love
Open Arms (Journey)
A Whiter Shade Of Pale (Procol Harum)

3番目は、子供の頃エレクトーンで弾いた「青い影」が大好きで、いつか歌ってみたいと思っていた曲です。
今だからこんなアレンジでこんな歌い方ができるわけであり、もっと以前に歌っていたらきっと美しさを引き出せなかったでしょう。


amicaのボイスで楽しんで下さい、ホッとして下さい、じーんとして下さい。
そんな歌声をお届けできるよう努めます。


おとぎ草子(なゆた浜北内1F)
9月18日(日)19:00~ ¥1,000





この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました。
いろいろと楽しみなお付き合いになってきましたので
本当にうれしく思います。
一番前の席は、恥ずかしいです。
しかし、ベースの手指の動きもよ~く見えました。
ゴージャスな、ご機嫌な夜でした。
またね~~~。
Posted by だにぃだにぃ at 2011年09月19日 10:07
だにぃさん

ライブにお越し下さいまして、どうも有り難うございました。
そして最前列で・・・とっても嬉しかったです。

10/23のコンサートでは、更にベースをブンブンならせている事でしょう!
楽しみにしていますね。
Posted by amica at 2011年09月20日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/18 おとぎ草子ライブ
    コメント(2)